2008年 4月 5日 (土) 23:08


今週は土日も仕事です。。。
by 鶴城屋

土曜日なのに 22時まで仕事っておかしいよ!
って、

図面 φ88を φ80とめっちゃ勘違いしてた!orz
検査マーク「レ」点、思いっきり赤ペンで付けてるし。。思い込みイカン
材料切って、再製作完了。。。
月曜朝一で持っていかな…



あと、
遊園地アトラクションの修理ギアもあるー
(↑これ5月GWが稼ぎ時だから、急ぐのな)

ほかは
修理モノの大型部品も明日終わるかな
(付属品は今日終わったからイケル)
C軸ブレーキかけて、似非スロッター加工。。。
かなり摺動面には悪いだろうけど


ん、
ベベルギアの見本も見積もり依頼きてたけど、
図面ナシでベベルはめんどいんですよねぇ。。。困ったな


最後に
J社さんから、連絡無しにギア素材送られてきてた
送る前に電話ぐらいしてよ〜(笑
ジュラコン200個近く歯切り、バリ取りが大変
てか、ぱっと見200個以上あったような。 月曜に電話しよ。。。




※田中特殊さん へ
この前のアルミの納品書送っておいておいて下さい〜
1個 面取り深かったのが有ったけど、12個でokです

しまった!
六角取り依頼するブツも、放置してたままだった。明日やろ。。

---------------------------------------------------------
 各種歯車製作・加工

(有)津留崎製作所

〒830-0112 福岡県久留米市三潴町玉満967−2
 TEL 0942-64-3571
 FAX 0942-64-5441
 tsuru@tsuru-ss.sakuraweb.com
---------------------------------------------------------








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b