2007年 8月 6日 (月) 00:56


車を車検にだした & タイヤを新調
by 鶴城屋

もう先月の話ですが、
車が車検から帰ってきました。
車検期限日の前日に、車屋に引き取りにきてもらうって、
直前過ぎ(汗



↑あいかわらず スカイラインです

  もう購入して1年かれこれなるんですが、
  あまり乗ってませんねー。



↑これが新調タイヤ

  ブリヂストン製の「Playz」(プレイズ)
  静粛性とグリップ性を兼ね備えたタイヤです。
  いや、静粛性は「REGNO」(レグノ)には負けるでしょうが(^^

  でも あきらかにハンドリングは軽快かつ、反応がビビットになりました。前に履いてたのが安物だったんで、よけいに良さが目立つw



↑車検中の代車

  メーターのことろ、よーく見てください!!
  20万キロですよ。奥さん、(゜д゜)<あらやだ!
  すげw








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b