2008年 4月 4日 (金) 23:39


ラック歯切り盤 無事搬入済みました
by 鶴城屋

無事すみましたが、
デジカメ持っていってなかったんで、写真撮れなかったーーーーー!

さすがに現場から 直接移動させたものだけあって、
年式なりに 結構オイル汚れが表面にありました。
(機械屋の倉庫にあるものなら、汚れ落としてるから表面はきれい)

と言っても、1988年製なんでかなり新しい部類になるんです。
歯車加工機の中で、非NC機な機械は
20年落ちは新しい部類です、いやほんとマジで!

たまに戦前の機械とかありますんで。
実際2年ぐらい前までウチに 戦前のホブ盤ありましたから。


チェンジギアの状態みたけど
全然使い込んでないみたいで、かなり程度いい

まぁその分お値段もいいw


バイスを買わなきゃならんですよ
今度 これに付ける

やっぱり津田駒か?

バイスの新品って高いんだよなぁ








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b