2006年 8月 14日 (月) 14:58


久々に「響喜」さんで 呑み会
by 鶴城屋

こんにちは、ちょっと遅くなりましたが
「響喜」さんのところで 呑み会やりました!(^^

そう単なる「飲み会」ではなく 「呑み会」
何が違うのかというと…

日本酒を結構呑んだからです。
(やっぱり 日本酒は ”飲む”ではなくて ”呑む”ですから)

当然ながら、
イベリコ豚を堪能━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!



↑イベリコ豚の 生ハム

  サワークリームとの組み合わせが、美味しい一品



↑ホルモン

  これもコリコリしてて おいしかった〜☆



↑焼酎「島美人」

  これは最後のほうに ボトル注文したんで、あんまり飲んでない。
  次回に飲むぜ!!(・∀・)!!



↑当日のメイン、幻の銘酒「亀の翁」

  大吟醸ながら、よくあるフルーティな口応えではなく、
  キリッ!と引き締まった味
  しかも 喉にスッーっと入る。

  アルコールも感じさせない味(…しかし 度数は結構ある)

  「このまま、日本酒ベースのカクテルです」と 言われても、まじわかんないっす。(^^;

  大勢の人に楽しく呑んでもらって
  「亀の翁」も嬉しかったことでしょう!








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b